

ムキムキーッ!!!

ある日のこと。
飼い主はパソコンに夢中、はなさんは就寝中。(韻をふんでいるわけではありませんよ。)
テーブルの下で遊んでいたはずのびわが、何だかやたら静かです・・・

ノォォォォォォォォォ!!!!

rps20130201_221139_368.jpg

カーペットがいかそうめん状態になっているではありませんか!!!
そして、その近くにたたずむびわ・・・

rps20130201_221203_206.jpg

ただ、犯行現場を目撃したわけではありません。
一応聞いてみましょう。びわよ・・・やっちまったのかい?

「い、いいえ・・・」
rps20130201_221229_454.jpg

でも、なぜか後ずさり・・・

「し、知りませんから・・・」
rps20130201_221309_075.jpg

チラッ・・・
rps20130201_221330.jpg

その挙動不審な態度によって、飼い主はあなたが犯人だと確信しましたよ。


にほんブログ村
