

おともだち

今日はぽかぽか気持ち良い陽気だったので、ドッグランに行って来ました。
お友達もたくさんいましたよ♪

きなこちゃんは、こーんなかわいい顔して7児の母さまなのです。はなさんとは、時に激しい死闘を繰り広げます。

rps20130131_225612_874.jpg

そして、息子のだいず君です。美形一家です

rps20130131_221634_593.jpg

我が家の通うドッグランには、きなちゃん率いるもじゃもじゃ一族のほかにも、たくさんのジャックが来るので、いつ行ってもジャックがうじゃうじゃです。びわも、さりげなく仲間入りです。

rps20130131_225511_963.jpg

そして、帰宅後のはなさん・・・

「そろそろ寝室に入れてもらいましょうか・・・」
rps20130131_221346.jpg

目線を送ればどうにかなると思っているようですけど・・・やめてもらえませんかね?


にほんブログ村
