

大満足の飼い主

こんばんは。最近どうもブログさぼり癖がついてきている飼い主です。
今日は、びわもまともに歩くようになってきたし、ドッグランに行こう!と飼い主二人張り切って出かけたのですが・・・
ご覧の通り、先日の雪でべっちゃべちゃ。

rps20130121_001110.jpg

でも、気にせず遊んで、泥だらけで帰宅・・・

rps20130120_235449.jpg

お風呂・・・

rps20130120_235624.jpg

と、充実した一日でした。
そして、その締めくくりが・・・

これ

rps20130121_000105.jpg

これ

rps20130121_000503.jpg

これ

rps20130121_000855_380.jpg

初めての添い寝姿に、終始ヨダレの止まらない飼い主でした。


にほんブログ村
