

オトナの階段のーぼる♪

びわ、華々しく(?)散歩デビューです!写真だと颯爽と歩いているように見えますが、終始 キューン、キューン・・・と鳴いております。紺色のアーガイルの服を着せたら、一気にオヤジ犬に変身です・・・

rps20130106_213511.jpg

お散歩ついでに、ドッグカフェデビューもしてきましたよ。

rps20130106_213816_532.jpg

お友達のココアちゃんも一緒です。今日が誕生日の1歳のかわいこちゃんです

rps20130106_213911.jpg

さすがのびわも疲れたのか、家に着いたらパパさんの腕の中で熟睡・・・zzz

rps20130106_213958_683.jpg

はなさんも一緒に熟睡・・・zzz

rps20130106_214026_746.jpg

がんばったねびわ


にほんブログ村
