

好物を前に・・・

はなさんは、ヨーグルトとフルーツが大好きです♪
飼い主が準備を始めると、例え寝室で寝ていても気配を察知してやってきます。
そして、飼い主の食べるすぐ側で、この表情です・・・

rps20121230_173331.jpg

なんだか虚ろな表情で、普段よりげっそりしているような・・・迫真の演技で飼い主に迫ってきます。

rps20121230_173347_213.jpg

あんな顔されたら無視できない甘い飼い主です・・・
ヨーグルトゲット!!

rps20121230_173625_682.jpg

はなさんは、ショートケーキのいちごは最後に食べるタイプのようですね。

rps20121230_173507_589.jpg

こうしておいしい思いをしたはなさん。

rps20121230_180712.jpg

来年も、ますます哀れな演技に磨きがかかりそうですね。


にほんブログ村
