

はなとの出会い

ある日、ふらふら~っと入ったペットショップにいたんですよ、天使が・・・(親バカ)
仕事も忙しいし、犬を飼うのは諦めていたんですけど、出会ってしまったんですよ、天使に・・・(親バカ)
お見せしますね。鼻血ブーですよ、あまりの可愛さに・・・(親バカ)

127.jpg

129.jpg

520.jpg

144.jpg

・・・ふぅ・・・

でも、天使だったはずのはなさんが・・・

rps20121025_214422_816.jpg

今日は、送られてきた荷物に入っていた芋・・・盗み食いしてましたよ



