

発見!!!

そういえば、飼い主♂両親からかわいいプレゼント頂きました♪

rps20121227_011859_591.jpg

知り合いの方が、ミシンで作ったとか・・・
かわいい

rps20121227_011926.jpg

さてさて、本題ですけどね、びわについてのある法則を発見したのです!!
こうやって、静かーに寝てたのに・・・

rps20121227_012630_344.jpg

突然小躍りを始める時があるんです。
最初は、「出せーーー!!!」ってアピールだと思ってたんですけどね・・・

rps20121227_012027_484.jpg

これ、「出るーーー(ウンピが)!!!」の合図だったんです!!

rps20121227_012056_480.jpg

この大発見によってびわの食糞が防げるのですよ♪
ふふふ・・・勝った・・・


にほんブログ村
