

はなさんの秘密

うん○ふみふみ・・・お水ガシャーン!!!シーツびりびり・・・
今日のびわ、とにかくイタズラ三昧で、飼い主後処理に追われ、写真をとる心の余裕がありませんでした。

そんなわけで、はなさんの寝顔でも見て癒されようと思います・・・

rps20121221_214400_096.jpg

ちなみに、この口元の変な長い毛、我が家では「竜のひげ」と呼んでいますが、

rps20121221_214010_20121221214414.jpg

この竜のひげ・・・
こーんな大きなはなさんの口を、

rps20121221_214811_939.jpg

かわいらしいおちょぼ口風に演出してくれる、優れものなのですよ。

rps20121221_215215.jpg

そんなことを知ってか知らずか、飼い主がこっそりカットしようとしても、竜のひげだけは絶対に死守しようとするはなさんです。

おや・・・
何やらシーツで囲われたびわの小屋から、くちゃくちゃと怪しげな音がしてきたので、これにて失礼致します。


にほんブログ村
