

ずるがしこい妹

二匹並んでおもちゃをガジガジ。珍しく静かな時間が流れています。

rps20121219_205309.jpg

でも、びわが何か思いついた様子

「そうだ・・・」
rps20121219_205353_274.jpg

はなさんの方へさりげなく近づいていって・・・

rps20121219_205437_730.jpg

お腹を見せて無邪気アピールしつつ・・・

rps20121219_211035.jpg

はなさんのおもちゃを奪う作戦らしいです。

rps20121219_205757_835.jpg

でも、失敗ですか?はなさん、怒ってますし。

rps20121219_205818_600.jpg

・・・結局図々しい妹に大事なおもちゃを奪われたはなさん
何か言いたげな顔してますね。心中お察しします。

rps20121219_205844.jpg


にほんブログ村
