

初めて尽くし

びわ、抱っこ散歩デビューです♪

rps20121216_193051_566.jpg

さぞかし喜ぶだろうと思いきや・・・完全に固まってますね。

rps20121216_193019.jpg

なんですか、その顔は・・・家での強気なびわよ、何処へ・・・

rps20121216_194223_292.jpg

そして、家に帰ってからはお風呂デビュー♪

rps20121216_193324.jpg

こうやって、少しずつ色んなことに慣れていくのですね。

rps20121216_193413_760.jpg

一方、はなさんは・・・
何だかびわの小屋が気になる様子。

rps20121216_193729_384.jpg

でも、絶対に後ろ足は中に踏み入れません。

・・・そんなビビりだから、妹にナメられてしまうのですよ。

rps20121216_200551.jpg


にほんブログ村
