

オトナへの階段

びわ、今日は2回目のワクチン打ってきました。
体重は1.9㌔ はなさんの半分です。
お医者さんに、「足太いですねー!」と言われました・・・大きくなる予感がします。

rps20121214_235218_184.jpg

なので、はなさん、今日びわはお休みの日ですよ。

rps20121214_235139_265.jpg

びわが出てこないと分かったからか、チップスターを堪能・・・

rps20121214_235314_682.jpg

至福の表情です。

rps20121214_235346_898.jpg

明日からの戦いに備えて、ゆっくり静養して下さいね。

rps20121214_235102_826.jpg


にほんブログ村
