

びわの変なところ

びわを観察していたら、おかしな癖を発見しました。
はなさんが、おもちゃで遊んでいると、はなさんの顔にお腹を乗せて・・・

足ピコーン

rps20121211_232358.jpg

ピコーン

rps20121211_232455_341.jpg

またまたピコーン

rps20121211_232548_399.jpg

これ、何ですか?・・・ただの嫌がらせ・・・

rps20121211_232654_742.jpg

まだまだ謎の多いびわです。

それから、もう一つ。
昨日、パパさんが夜食にコレ ↓ 食べてたんです。

rps20121211_233033_968.jpg

そこで、気づいちゃいました。ある物ににおいがそっくりだってことを・・・
ラーメン好きな方には申し訳ないので書きませんけど、気になる方は是非ー
わんこ好きにはたまらない、アレですよ~


にほんブログ村
