

闘いのリング

買ったばかりのホットカーペットの上で闘いが始まってしまいました。
えぇ、いいんですよ、分かってはいたんです。

rps20121209_235640_515.jpg

ただね、びわよ、少しは姉様を敬う気持ちはないのですか・・・?

rps20121209_235710_585.jpg

その般若のような顔も角度も少しきもいですよ。

rps20121209_235741_950.jpg

子犬は礼儀知らず・・・何かで読んだことがあります。

rps20121210_000113.jpg

いや、本当にその通り!!!

rps20121210_000001_224.jpg

・・・はなさんも、白目剥きすぎですけどね・・・

rps20121210_000149_422.jpg



にほんブログ村
