

実は・・・続き

最初は、びわは逃げ回るし、はなさんはキャンキャン追い掛け回すし・・・とても写真どころじゃありませんした!

でも、3日目にはびわ、本領発揮です。
ビューーーン!!!と、はなさんに狙いを定めて飛び掛ります。はなさんは、獲物ではありませんよ。

rps20121208_224422.jpg

そして、飼い主が1番心配していたのは、おもちゃ争奪戦なんですけどね・・・

rps20121208_224845_992.jpg

おもちゃ命のはなさんが譲ってます!!これ、奇跡ですー・・・親バカですみませんね。

rps20121208_225754.jpg

びわが来る前は、実は不安の方が大きかったのですが、はなさんがしっかりお姉さんしてくれて飼い主は感動しておりますよ。

はなさん、傷だらけになっても頑張って下さい!!

rps20121208_230350_161.jpg 

rps20121208_230319_966.jpg びわに噛まれた傷です。


rps20121208_230605_777.jpg

はなさんの苦悩の日々は続く・・・


にほんブログ村
