

今日は特別に

はなさんが、お気に入りのおもちゃの使い方をレクチャーしてくれるそうですよ。
使うのは、これ。元Poohさんです。


rps20121023_201822_585.jpg


TegakiCamera.jpg


rps20121023_002652_469.jpg


※まず、壺を咥えて思い切り上に振り上げるそうです。


rps20121023_002901_516.jpg


※そして、ボディを床に叩きつけます。遠慮はいらないそうです。

rps20121023_003100_562.jpg


最後はこの殺し屋のような表情。キマッてますね。


rps20121023_003458_800.jpg


以上だそうです。
ちなみに、この元Poohさん、何度も厳しいオペを乗り越えてるんですよ。
