

飼い主が休みの日は

今日は3時間ほどドッグランに居座ってしまいました。
週1,2回は行ってるんですけどね、写真は圧倒的に少ないです。
というのも、はなさんボールが絡むとガウ子になってしまうのでね、見守るのに精一杯なのです。

さてさて、気付くとはなさんがいません。
・・・ん?・・・何やら熱い視線を感じます。

rps20121129_210858_997.jpg

分かりましたか?
すごくシリアスな顔をしていますが、これは蛇口をひねって下さい、という合図です。
目の前のボールに水は入っているのに、直接飲まないと気がすまないのです。

rps20121129_210729_412.jpg

今日は珍しくお友達とたくさん遊んだので、泥んこになりました。
はなさん、尻尾丸めてるわりには自ら浴室に入っていきます。謎です。

rps20121129_210932_561.jpg

モグワイに変身しました。

rps20121129_211008_700.jpg

rps20121129_213221.jpg 知ってますかー?


びわもちょっとずつですが、成長してますよー♪

rps20121129_214027_301.jpg

撮りたい写真があるんですけどね、何せ落ち着きがないもので、夫婦揃って休みじゃないと厳しそうです。


にほんブログ村


