

飼い主の悩み

びわよ・・・

rps20121126_204310.jpg

飼い主は悩んでいますよ・・・ちみの激しすぎる甘噛みに・・・

rps20121126_203915_293.jpg

今日は、新たに鎖骨も狙われてしまいました・・・


そして、見てしまいましたよ。
「うんピを出す→確認する→食べる」
この一連の動作を・・・
以前に、はなさんは「食べる派」、びわは「踏む派」(※詳しくはコチラ→あなたはどっち派)なんて言ってましたけど、両方だったのですね・・・

rps20121126_211429.jpg

※写真は食べている時のものではありませんからね。

そんなこんなで、悩みの尽きない飼い主です。


にほんブログ村
