

楽しみにしてること

はなさん基本は食が細いんですけどね、晩ごはんは別です。
2時間位前から、飼い主への猛烈アピールが始まります。

ご飯の前で座ってみます。
「ママさん・・・」
rps20121125_210956.jpg

近づいてみます。
「ママさん・・・」
rps20121125_211030_237.jpg

なぜそんなにやる気かというと・・・食後の関節用サプリメントです。

「これが、たまらんのですよ・・・」
rps20121125_211127_969.jpg

そして、最近は楽しみがもう一つ増えたようです。
・・・びわのご飯です。

rps20121125_211532.jpg

「仕方なく味見してやってますよ。」
rps20121125_211621_505.jpg

だそうです。

「・・・ねえたま・・・」
rps20121125_220521_930.jpg


にほんブログ村
