

あなたはどっち派?

若かりし頃のはなさんは、「食べる」派。

「 モグモグ ちゅき 」

278_convert_20121121212740.jpg

びわは、「踏む」派。

「 フミフミ ちゅき 」

rps20121121_211946_421.jpg

何の話しって・・・そう、うんピの話です・・・失礼しますね。

びわの世話は、うんピ掃除に始まり、うんピ掃除に終わります。彼女、とにかく踏んで踏んで踏みまくります。小屋から肉球から、うんピまみれです。
一方、はなさんのパピー時代は、食べて食べて食べまくりました。
・・・まさか、はなさん飼い主の掃除の負担を軽減してくれていたのでは((((;゜д゜)))))!!!


「・・・分かればいいんですよ・・・」

rps20121121_215307_571.jpg


にほんブログ村
