

はなさん、復活

「みなさーん!!」

rps20121120_210114_507.jpg

「わたしは、げんきですからー!!」

rps20121120_210040.jpg

初めてびわを見た時、はなさん動揺して床にチーしてしまったんですけどね、今はかなり落ち着いて通常モードに戻りつつあります。安心、安心・・・

一方、こちらのお方は・・・

rps20121120_210550.jpg

んー、例えるなら壊れたおもちゃ・・・?暴走特急・・・?
ケージから解放すれば、 スタタタター!!!スタタタター!!! 止まりません。
 
rps20121120_210652.jpg

夜鳴きは きゅーん・・・きゅーん・・・ なんてかわいい声ではなく、 うぁーぅ・・・うぁーぅ・・・ と、子犬とは思えない太ーい低ーい声で鳴きます。
彼女、間違いなくお笑い犬になります・・・


にほんブログ村
