

続・初・ディスクドッグセミナー

最初、小麦粉ラインを食らうのに夢中だったはなさん。
はなさんのテンションを上げるのは、パパさんの方が上手いということで、パパ&はな、飼い主&びわでやることに。

IMG_6164.jpg

徐々にやる気スイッチの入ってきたはなさん、頑張って追いかけます!

IMG_6215.jpg

はなさんが咥えると、

IMG_6170.jpg

何だかディスクが大きく見えます。羨ましき小顔・・・

IMG_6225.jpg

で、飼い主&びわ・・・
パパさん・・・一枚も写真を撮っておらず・・・(T_T)(T_T)(T_T)

そんなこんなで、セミナーは終了し、その日は高山のわんぱらに宿泊。
翌日は帰りがてら諏訪湖へ。

DSC_0901.jpg

1周16キロって書いてある。
「どのくらいかな?2時間くらい?」なんて言いながら、散歩を開始。

まだかな・・・お腹空いたな・・・

と思いつつ、結局3時間半かかってゴーーーール!!

DSC_0912.jpg

1周でおにぎり4個分のカロリー消費って書いてあったけども・・・
ゴールしたあと、即効でお蕎麦屋さんに行き、まずコーラ!そして、男性にオススメと店員さんに言われた、天丼&おそばセットを食し、1周分以上のカロリーを摂取した飼い主でした。

あー楽しかった(>_<)
