

続・バースデーキング

つづく、と書いたのに続けない怠惰な飼い主です。
こんばんは!

プレゼントの入った袋が気になる犬たち。

IMG_5160.jpg

気になりすぎて・・・

IMG_5180.jpg

はなさんを利用するびわ。

IMG_5184.jpg

はなさん、一応姉ちゃん・・・(´・ω・`)

IMG_5186.jpg

ま、でも主役なのでヨシとしよう。

IMG_5353.jpg

そういえば、前回の記事でキングには赤マントだよね、というコメントを頂いたので・・・

改めまして、キング登場です!!
タオルだけど・・・

IMG_5551.jpg

この落ち着き払った表情・・・キングの風格漂ってますね。
と、付き人風はなさん。

IMG_5554.jpg

こんな飼い主と犬たちですが、これからもよろしくお願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

