

軽井沢旅行 その5 と胃

ここ数日激しい胃痛に襲われ、ブログどころではなくなってしまった飼い主です。
こんばんは。
胃痛デビューしたのは、ここ2年くらいなのですが、処方薬も市販薬も即効性がないので、困ります。
一番効くなーと思うのは、ビールなんですけどね、仕事前に飲むわけにはいきませんからね。
良いお薬、飲み物等々ご存じの方、どうかお助け下さい(´Д`)

で、軽井沢の続きです。
もはや何を書こうとしたか忘れてしまいましたが・・・

そうそう、2日目は『浅間牧場』に行ってきました!

IMG_3972.jpg

すごく素敵なところなのに、まぁ人がいない!

IMG_4050.jpg

こんな看板も・・・

IMG_4132.jpg

そして、牧場と言いつつ羊一匹いませんが、緑の上を歩くだけで犬たちは満足そうです。

IMG_4180.jpg

あの・・・そろそろ胃のためにビールを追加投入したいと思いますので、失礼致します(´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
