

ジャックジャックの川遊び

昨日は、長者屋敷キャンプ場でジャック仲間さんと川遊びしてきましたー(≧▽≦)

メンバーは、こてろぐのこてつ君&

IMG_1807.jpg

あられちゃん♡

IMG_1804.jpg

2歳なのに、パピパピしてる黄色い車でどこまでものサンちゃん♡

IMG_1851.jpg

ガングロ・ラム&ジャックのラムちゃん&ジャック君♡

IMG_2209.jpg

ジャック好きにとっては、たまらーん会でした。

みんな楽しそうに泳ぐ泳ぐ(゚д゚)!

スーイスイ
IMG_1858.jpg

スーイスイ
IMG_1918.jpg

スーイスイ
IMG_2124.jpg

びわも、最初は・・・でしたが、ライフジャケットを借りて何とか泳げるように。

IMG_1826.jpg

スーイスイ
IMG_1931.jpg

一方こちら・・・

サンちゃんとはなさん・・・笑

IMG_1886.jpg

水際から動きません。

IMG_1904.jpg

はなさんに至っては、こてつ君&あられちゃんのかーちゃんをサーフボードにする始末・・・

IMG_1996.jpg

そして、そのままおもちゃに近づくも、

IMG_1999.jpg

泳いできたびわに奪われるという・・・

IMG_2007.jpg

母として恥ずかしいですぞ・・・
楽しみにしていたこてつ君&あられちゃんのとーちゃんによる修造キャンプですが、門扉を叩くレベルにも達していませんね・・・(-_-)

あられちゃんも、きっと

「あんな弟子おことわりでちゅ・・・」
IMG_2076.jpg

と思ったに違いない・・・

何はともあれ、とっても楽しい一日でした!また遊んでくださーい(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
