スポンサーサイト


彼との別れ

職場の夏休みが終わってしまいました。
飼い主、夏休みの宿題の日記は最終日に思い出しつつ書く、ダメな子供だったもので・・・
その名残か、ブログもすっかりサボってしまいました( ̄▽ ̄)

夏休みと言っても、パパさんは仕事だったので、特に何もしてないんですけどね、
前半は天気の良い日が続いたので、はなさんの彼氏を洗濯しました。

IMG_1451.jpg

キュンキュン言いながら、拘束された彼氏を心配そうに見つめるはなさん・・・

IMG_1470.jpg

部屋に戻ってからも、彼が気になって仕方ありません。

IMG_1447.jpg

しつこく待機します。

IMG_1442.jpg

・・・そして、3日後

彼との久々の再会で、この笑顔。

IMG_1629.jpg

ま、笑顔っていうか腰振って暑いだけなんですけどね・・・(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
