スポンサーサイト


犬たちへのお土産

そういえば、犬たちへのサンフランシスコ土産はアルカトラズくまさんでした。

IMG_1152.jpg

・・・ほんとは別のお土産があったんです(>_<)

IMG_1112.jpg

そう、あれは・・・
街をぷらぷらしていた時。おやつや、おもちゃも売っているペットサロンを発見。
店員さんは一人。ジャックのトリミング中でした。

カミカミ棒がある。これ、お土産に買おうかな。
何でできてるんだろう?

『bull pizzle』

ふんふん・・・牛の・・・何だろう・・・
店員さんに、これ何でできてるの?って聞いたけど、トリミングに忙しくて、「分かんないけど、ナチュラルなものだから。嗜好性も高いしオススメだよ。」という返事が。
そっか・・・ま、試しに買ってみよう。

それにしても、コレなんか臭いな・・・(´・ω・`)

IMG_1111.jpg

ホテルに戻ってpizzleの意味を調べると・・・

『pizzle:陰茎(同)penis』

ふ、ふーん・・・(゚Д゚;)
でも、店員さんオススメって言ってたし・・・

それにしても、コレなんか臭いな・・・(´・ω・`)

IMG_1130.jpg

どうも気になった飼い主。
商品名を検索していると・・・

オーマイガッ(゚Д゚;)!!!

大学の研究により、この商品は

※とってもハイカロリーである
※非加熱処理なため、バクテリアがいる

ということが分かっているらしい・・・

『触ったら必ず手を洗って下さい』
『触ったら必ず手を洗って下さい』

・・・うわぁぁぁ(゚Д゚;)
めっちゃ臭い嗅いでたよ!ベッドの上置いちゃったよ!

・・・飼い主、友人に爆笑されながらペニスをそっと新聞紙にくるみ、ゴミ箱にポイっとしてきました。

IMG_1116.jpg

そんなこんなで、我が家にやってきたくまさんです(*'ω'*)

IMG_1162.jpg

※飼い主の買った商品がたまたま問題アリだっただけで、他の類似商品には問題ないかもです(>_<)ごめんなさい、分かりません(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
