

空白の期間

飼い主、犬たちとパパさんを置いてサンフランシスコに旅行に行っておりましたー。
と、数日のおさぼりもあり、久々の更新です。

と言っても、パパさんは仕事でほぼ家にいないので、犬たちは飼い主の実家へ。

2014072010540000.jpg

1週間ほどお世話をお願いしたのですが、はなさんの入院以外でこんなに離れたのは初めてなので、車で走り去って行く時には涙が・・・(-_-)爆

でも、飼い主姉と犬たち、とても仲が良いので、

2014072215040000.jpg

いつもと変わらぬ様子。

2014072220410002.jpg

嬉しいような、悲しいような・・・(´・ω・`)
でも、何かあった時に頼れる場所があった方が良いですもんね。

ということで、これからまたよろしくお願いします(´・ω・`)

2014072220410000.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

