

これだから妹は・・・

はなさんが、おもちゃをカジカジしていると、びわがやってきました。

IMG_0969.jpg

おもちゃが欲しくて仕方ないびわ。

IMG_0970.jpg

至近距離で見つめられると、はなさんも困ります。

IMG_0971.jpg

・・・いやいや、そんな風に見つめられても・・・
自分たちで解決してください(´・ω・`)

IMG_0979.jpg

そんな時に、びわが取る手段がこれ。



甘えた声を出せば、はなさんはいつだって譲ってくれます。
それを分かっているずるーい妹です。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
