

雷の時は

あれは、おととしの夏・・・(-_-)
外を歩いていた時、わずか数メートル先の外灯に雷が落ちました。
それ以来、もぅ雷が怖くて怖くて仕方がない飼い主・・・

地震雷火事親父って言うけれど、アレ正しいですよね。
地震が怖いのはもちろんのこと、雷、怖い。火事、向かいの家が燃えてるのを見てから怖い。
そう、もはや飼い主が怖くないのは親父さんくらいなものです。

そんなことはさておき、飼い主以上に雷が嫌いなはなさん。
昨日、一昨日はすさまじい雷で大パニックでした。

P1120662_convert_20140626203600.jpg

片や、掃除機は怖いくせに、雷など全く恐れないびわ。ほんと意味わかりません。
様子のおかしなはなさんに興味津々。

「ねーちゃん、どしたの?」
P1120677_convert_20140626203724.jpg

この舐め腐った態度・・・

P1120672_convert_20140626203933.jpg

そして、寝る・・・

P1120676_convert_20140626203841.jpg

はなさん、少しは気が紛れた・・・のか?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
