

今日もまた

カップルが人目もはばからずいちゃついて・・・いるわけではありません。

P1120414_convert_20140619200415.jpg

ペットボトルのフタ争奪戦を繰り広げています。

P1120462_convert_20140619200607.jpg

いつも通り、はなさん劣勢です。猫パンチ・・・

P1120465_convert_20140619200713.jpg

おーーーい、はーなさーん(-_-)

P1120500_convert_20140619200848.jpg

今日も負け確定ですね。

と思っていたら、びわ突然の背中カイカイ!!

P1120560_convert_20140619200953.jpg

その隙に奪取成功です。

やったね、はなさん!と思ったのもつかの間・・・

P1120572_convert_20140619201904.jpg

一瞬にしてこのありさま・・・
はなさんが勝てる日はやってくるのでしょうか。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
