

体で表現します

はなさん、ボール遊びでご機嫌です♪

rps20121115_185811.jpg

楽しく遊んでたんですよ。
なのに・・・

「!!!!?」

rps20121115_183611_832.jpg

何か発見してしまいましたね・・・おもちゃのバットです。
こうなると、はなさんは止まりません。

「ジーーーーーーーーッ」

rps20121115_183652_475.jpg

「ジーーーーーーーーッ」

rps20121115_183743_568.jpg

写真だとお伝えできませんが、終始フガフガ、キャハーン、言っております。

そんな 醜態 様子を見兼ねた親切なおじさまが拾ってくれました。

そして 喜びの舞♪♪♪

rps20121115_183841_687.jpg

はなさん、天にも昇る心地なのは分かりますが・・・本当に浮かなくてもいいですよ。

rps20121115_183921_895.jpg

・・・こうして、しばらくの間、はなさんの小躍りは続きましたとさ。

rps20121115_184257.jpg

めでたし、めでたし。


にほんブログ村
