

ネームチョーカー

今まで使っていた首輪と迷子札がボロボロになってきたので、新たにネームチョーカーを購入♪
想像以上のかわいさに、大満足の飼い主です。
裏に飼い主の名前と電話番号入り。

P1110595_convert_20140529211732.jpg

どうですー?うちの犬たちも少しはおしゃれに見えますー(-_-)?

P1110656_convert_20140529212405.jpg

はなさんは、オレンジと黄色、

P1110751_convert_20140529212552.jpg

びわは、緑と青の2色編みです。

P1110693_convert_20140529212512.jpg

何種類か色があって、1色でも2色でも好きな色で作ってもらえるんですよー!
あーかわいい♡

「写真はいいから飯だ・・・飯をくれ・・・」
P1110719_convert_20140529213032.jpg

ちなみに、このチョーカー、イタグレの小春ちゃんのブログから購入できますよー♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
