

おためし生骨

びわのお腹ゆるゆる対策に、といなえさんに教えていただいた鹿骨。

P1110213_convert_20140527211016.jpg

さっそく試してみました。
まずは、はなさん。

P1110282_convert_20140527211244.jpg

躊躇ない食いっぷり・・・さすがです、はなさん(゚д゚)!!

P1110259_convert_20140527211314.jpg

アレルギー反応出ないと良いな。

お次は、びわ。
・・・背中にすりすり。

P1110292_convert_20140527211359.jpg

すーりすり・・・

P1110309_convert_20140527211434.jpg

いつまでもすりすりしていたら、ハイエナことはなさんに奪われたのでケージにイン。
それでも、まだモジモジしています。

P1110346_convert_20140527211517.jpg

10分くらい経って、ようやく食べ始めたびわ。

P1110351_convert_20140527211652.jpg

「これ、うっめーよ!」
P1110362_convert_20140527211722.jpg

ふっ・・・最初から食べていれば、はなさんに奪われることもなかったのに(-_-)

で、はなさん、びわから奪ったため量が多かったのか、少しゲボる。
びわ、量が少なかったのか、ンチに変化なし。

ふむふむ、次回の参考にしよう。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
