

抜けるのと、抜くの

そんなに抜けてよくハゲないね。
ってくらい、抜け毛の激しいここ最近のびわ。
2日に1回ブラッシングしても、毎回この量が抜けます。

P1100875_convert_20140525212452.jpg

換毛期に終わりはないのかーっ!!と思っていたら、今日急激にブラッシングで抜ける量が減ってました。
10分の1くらい。
こんなに突然終わるものなのですね。良く分からないけど、良かった!

てことで、皮膚もすっかり良くなったぼさぼさはなさんに着手することに。

P1110093_convert_20140525212646.jpg

はなさんは、指サックでひたすら抜き抜きします。
通常、完成まで二人がかりで数時間かかります。
でも、今日は一人だったから、顔と首周りと胸毛ちょっとだけしかできなかったー。

P1110192_convert_20140525212752.jpg

分かるかなぁ?分かんないだろうなぁ・・・( ;∀;)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
