

城北中央公園へ

東京に帰ってきて、もぅ既に自然不足の飼い主と犬たち。
今日はパパさんもお休みだったので、歩いて1時間ほどの城北中央公園に行ってきました。

到着したら、飼い主たちはまず腹ごしらえです。
その間、犬たちが何をしていたかというと・・・

小石大好きなびわは、手ごろな石を見つけ、

P1100127_convert_20140511211516.jpg

土の上にスタンバイ・・・

P1100125_convert_20140511211803.jpg

からの、ほりほり!!

P1100118_convert_20140511211707.jpg

はなさんは、びわによって地中に掘り出されたミミズに興味津々♪

P1100144_convert_20140511211900.jpg

穴掘りで喉が渇いたので水分補給です。
姉ちゃんなのに、びわのおこぼれを飲むはなさん・・・

P1100190_convert_20140511212138.jpg

腹ごしらえが済んだらしばし園内を散策。

で、今度はビール休憩。
肝心の散歩の写真がなかったーーー( ;∀;)!!

犬たちもおやつを食べたので、はなさんは慣れた手つきで天然楊枝をシーシー。

P1100221_convert_20140511212402.jpg

びわは、くっちゃくっちゃ噛み砕いてますけどね。

P1100213_convert_20140511212310.jpg

のんびり休んでいたら、こんなかわいいコがやって来ました・・・(>_<)♡

P1100256_convert_20140511212512.jpg

5か月のパピー『ぎん君』だそうです♪
...びわの弟...( ゚д゚)?

P1100280_convert_20140511212610.jpg

あーかわいい(*ノωノ)
そんなこんなで楽しい休日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
