

G.W その2

こんばんは。
あまりの眠気から『G.Wその1』、『つづく』なんて書いてみたものの、大したネタがなくて困ってしまった飼い主です。

それでですね、この公園の何が素敵って、こんな広い芝生もあれば、

P1090751_convert_20140510203338.jpg

こんな森みたいな所もあって、

P1090656_convert_20140510203458.jpg

ちょっとした冒険気分が味わえるんです♪

P1090661_convert_20140510204001.jpg

丸太で遊んだり、

P1090630_convert_20140510203717.jpg

小川で遊んだり、

P1090571_convert_20140510204110.jpg

犬も人間もとにかくテンション上がりっぱなしでした(>_<)!

はなさんの土シャッシャだって、

P1090698_convert_20140510205358.jpg

いつもより躍動感あります♪

P1090697_convert_20140510203538.jpg

とにかく毎日散歩散歩の休日でした♡
くぅぅー!楽しかった(/ω\)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

