スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなさんの涙

昨日の夜中、

「はなの涙減らないなぁ・・・なんだろう???フリーズドライの生食食べてた時は落ち着いてたのに、ドライにした瞬間ダメになったよなぁ。でも、前のフード、アレルギー出ちゃったしな・・・お魚フードにしてから皮膚は良くなったから体に合ってないわけでもないんだよね。んー何かな何かな・・・???」

グルグル考え事をしていた飼い主。

「フード以外に変わったこと・・・んと、んと、んと・・・」

ピコーン(゚д゚)!!!!

「わわわ!!!ひらめいちゃった!!!水分だよ、水分!フリーズドライ生食の時は、ふやかしてあげてたから、今より水分摂取量多かったじゃん!うわぁーー何でこんな簡単なこと気付かなかったのかなー。そうだそうだ絶対そうだ!!」

と勝手に結論づけました。

飼い主予想だと、水分量が減って老廃物が尿ではなく目から出てしまっているんじゃないかと。何だかとってもそんな気がしてきました!

ということで、さっそく今日の朝からドライフードにスープをかけてみることに。
しばらく試してみまーす♪

「何だか分かりませんが、ごはんがおいしくなりました♪」
「た♪」
P1090084_convert_20140421220034.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。