

食べる はな編

さてさて、はなさん手羽(今回は手羽中)初体験!

P1070653_convert_20140415204847.jpg

初めてとは思えないほど

P1070677_convert_20140415205123.jpg

慣れた

P1070755_convert_20140415205342.jpg

食いっぷり(*'ω'*)

P1070725_convert_20140415205418.jpg

「うま・・・」
P1070749_convert_20140415205503.jpg

本当においしそう(笑)
初めてだったので心配してた骨もポリポリ良い音を立てて食べてました♡
今までフリーズドライの生食はあげたことあったけど、やっぱり本当の生は反応が違うっ!!

で、肝心のアレルギーはというと・・・
おとといの夜食べて今の所カイカイも皮膚の異常もありません(>_<)
ンチもかなり良好(>_<)

てことで、様子を見つつとりあえず週1くらいであげてみようと思います♪

びわ編につづく

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
