スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べる

最近、ジャック界で空前の手羽ブームが来てますね(笑)

うちの犬たちにもあげたいなぁ・・・でも、はなのアレルギーがなぁ・・・と色々悩んでいました。
悩みに悩んで色々調べまくった結果、はなの受けたアレルゲン特異的IgE検査というものと、リンパ球検査のうち、食物に反応するのは7割方リンパ球である、ということが分かりました。

病院で検査結果を渡され、陽性のものも要注意のものも全て避けた方が良いと言われ、その言葉を鵜呑みにしてました。
でも、食物アレルギーの7割がリンパ球に反応するってことは、IgEで要注意(発症する可能性は低いが、アレルギーに感作されている)でも、リンパ球で陰性の鶏肉は食べられる可能性もある?ってことに気づきました。

もちろん残りの3割になってしまう可能性もありますよね。
でも、これからの長い犬生・・・可能性があるなら試してみたい!!

てことで・・・

P1070648_convert_20140414221426.jpg

試してみました!

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。