

413よいさ

今日は、はなさんの5歳の誕生日♪
飼い主自作のヘンテコ三角帽と寒天ゼリーです。

P1070526_convert_20140413191304_20140413192516414.jpg

そして、どーん!!!

P1070183_convert_20140413191031.jpg

鯛のお頭・・・(笑)
骨を除いて、大根と一緒にあら汁に。
いなえブログのいなえさんに教えてもらったお魚のごちそうレシピです♪

・・・びわ、怒ってる(-_-)?
P1070187_convert_20140413191129.jpg

写真だと伝わりませんが、とってもおいしく頂きました(´艸`*)

そして、プレゼントを主役より先に開けようとするびわ・・・

P1070573_convert_20140413191458.jpg

最近のはなさん、おもちゃよりも食に興味があるようなので、おやつ3種類とミニサッカーボールにしましたよー。

P1070602_convert_20140413191619.jpg

去年の暮れにアジソンで瀕死の状態を経験して、5歳の誕生日は迎えられないんじゃないかと思うことも何度もありました。
それでも、病気が判明して薬を飲み始めてからは、驚くほどの回復ぶりで、無事今日を迎えることができました。

お誕生日おめでとう♪これからも元気に仲良く年を取ろうね。

P1080089_convert_20140413191827.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
