

ミドルネーム

「わたし、はな。またの名を もじゃこ と言います。」

先日、ドッグランでお会いした方に、「小さくてかわいいけど、よく見るとジジイ顔だね。」と言われました。
ん・・・?けど、ってなんだ・・・?
(全国のジジ様、なんだか申し訳ありません)

rps20121111_181831.jpg

ま、たしかに村〇元総理に見間違うこともありますし・・・

2225_convert_20121111184400.jpg

びっくりするくらい老け込んでることもありますけど・・・

2834_convert_20121111184812.jpg

もじゃこには、もじゃこの魅力があると思います。


ちなみに、スムース風にしてもジジイ感は隠し切れませんから。

rps20121111_190426.jpg


にほんブログ村
