

女の嫉妬

もぅすぐヘビ年も終わりですね。
ということで、今年の年賀状に使ったヘビ衣装を久々に着せてみました。

ちなみに、当時のびわ。生後3か月です♡
か・・・かわいい(*ノωノ)

rps20131227_001834_784.jpg

そして、現在。1歳3か月♡

rps20131227_001056.jpg

あれ・・・?レスリング選手・・・?

rps20131227_001143_945.jpg

・・・

そして、はなさん♡

rps20131227_001350_152.jpg

・・・

「みなさん、今、姉たんの方が似合うと思いましたよね・・・?」
rps20131227_001306_808.jpg

やさぐれてしまったびわ・・・

はなさんへの嫌がらせを開始します。

rps20131227_001411_926.jpg

この後、しばらく引きずり回されたはなさん・・・

rps20131227_001442_811.jpg

女の嫉妬、恐るべしです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
