

ついに・・・ついに・・・

はなさんと言えば・・・

rps20131217_221722.jpg

このきったない食べ方が定番のグルメ気取りな犬です。
そんなはなさんに、病気で食が細くなった時期においしーい缶詰やら療法食やらを与えていたら、案の定ドライフードは一粒も食べなくなってしまいました・・・(-_-)

ちなみに、缶詰でも食べるものとそうでないものがあるんですよ・・・

これからフードどうしようかな・・・と悩んでいた時に見つけたのがこれ↓

rps20131217_220649_506.jpg

K9ナチュラルのフリーズドライ生食のラムです。

はなさん、お肉好きそうだし・・・生食といってもお湯でふやかすだけだし・・・
ということで、ポチッと購入してみました。


で、はなさんの感想はというと・・・

「・・・ついに出会ったな、という感じです。」
rps20131217_220518.jpg

そう!今までにない食いつき・・・かなり期待できそうなんです!
フードジプシーの旅がついに終わるのですね( ̄ー ̄)多分・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
