

覚えてますか・・・

みなさま・・・
最近はなさんの暗い話題ばかりで、この方の存在をお忘れでは・・・?

rps20131207_214401.jpg

びわですよ( ̄ー ̄)

びわは、毎日元気に過ごしています。
にゃんこが大好きなようで・・・

rps20131207_214758_762.jpg

なかなか手ごわそうなにゃんこさんにも、恐れず立ち向かいます。

rps20131207_214818_532.jpg

迷惑がられているのに全く気付いていません。さすがです。


はなさんですが・・・昨日も体調を崩し、病院に点滴に行ってきました。体調不良と、足のふらつきは、別の原因があるようです。体調不良に関しては、原因が特定できそうです。
足の症状に関しては、院長の紹介で、神経疾患を専門とする別の先生に一度診て頂くことになりました。何か進展がありますように・・・


あ、はなさん、今はもぅ元気です(*'ω'*)

rps20131207_224245_103.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
