スポンサーサイト


精密検査・・・の前に

一昨日、はなが入院しました。

rps20131130_205657.jpg

体重の減少(1ヶ月で4㌔あった体重が3㌔まで減りました。)と、食欲の低下が著しいので、血液検査を行ったところ、電解質と腎臓の数値が悪いという結果に。電解質(ナトリウム、カリウム、クロール)のバランスを崩すと、命に係わることもあるそうなので急きょ入院することに・・・お座りするのもやっとで、目も虚ろな状態で、本当にこのままどうにかなってしまうのでは、と心配でたまりませんでした(._.)

ですが、本日無事退院!良かったーーーー・・・
元気な時とそうでない時は、目の輝きが違いますよね。

IMG_20131130_205944.jpg


明日は精密検査なので、まだまだ安心はできませんが、今日は帰ってきてすぐにチーもウンもして、びわにガルガルする元気もあります!ご飯も食べました!体内のバランスって、とっても大事なんですね。痛感しました。

こうやって、ひとつひとつ難関をクリアしていけますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
