

何が何だか・・・

はなと一緒にリハビリを頑張っていこうと思っていた矢先、前肢にも麻痺が出てきてしまいました。

今まで、ヘルニアに間違いないだろうということで治療してきましたが、食欲も戻らず、麻痺も広がっているため、別の神経疾患の可能性も考え、CTとMRIを撮ることになりました。

ヘルニアに似た症状の病気、ヘルニアと同時に発症する病気・・・調べれば調べるほど不安が募ります・・・

でも、それよりも今は、日曜日の検査に向けて全身麻酔に耐えられる体力作りをしないと!!どうしたらゴハンを食べてくれるか試行錯誤中です。他にも、ペースト状の高エネルギーサプリメントやら、ポカリやら・・・考えられるものは何でも試しています。
はなが元気になったら、さらにパワーアップしたワガママ犬になるのですね。

rps20131125_221230_205.jpg

それでも良いよ。頑張ろうね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
