

新たな悩み

こんばんは。何だか嫌なことが続いて、すっかりやる気を消失している飼い主です(-_-)

はなさんの調子はというと、痛みは全くないけれど、足のふらつきが少し残っている状態です。ただ、先生から見ると、きちんと地面を踏めているし、かなり回復してきているので、精密検査をせずにこのまましばらく様子を見ましょう、とのことでした。以前、膝の手術をした時に麻酔でアレルギー反応が出てしまったので、回避できて一安心です(>_<)!
ということで、明日から少しずつですがお散歩復活です(*´▽`*)わーーーーーーい♪

でも、実はもぅひとつ悩み事があるんです・・・(-_-)
それは、はなさんの食の問題・・・見て下さい、これ・・・

rps20131114_232529.jpg

ペッてするんです。イヤな奴です。
はなさんと飼い主との戦いはかれこれ2年位になるんですけど・・・まぁ飽きっぽい飽きっぽい。
それでも、缶詰だけには手を出すまいと思って、できるだけおいしそうなドライフードを選んであげてきたんですけど、今回は何だかいつも以上に頑固です。
普段だったら放っておくんですけど、体重が落ちてしまっているので何でも良いから食べさせて下さい、と先生に言われてしまいました(;゚Д゚)

ますますはなさんをつけあがらせるのですね・・・恐ろしや・・・

rps20131114_232948_20131114233049848.jpg

最初はケガして具合悪いのかなって心配したけど・・・
キッチンの下で待機してるし・・・邪魔くさい・・・びわ長い・・・

rps20131114_232708_973.jpg

テーブルの下でも待機してるし・・・

rps20131114_232748_901.jpg

心配はなさそうですね(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
