スポンサーサイト


ご報告

久しぶりの更新になってしまいました。

実は、数日前にはなが突然へなへなと座り込み、立ち上がれなくなってしまいました。目も虚ろで、体も震えていたので急いで病院に連れて行ったところ、恐らくヘルニアだろうとの診断を受けました。
今は、薬が効いて何とか歩けるようにはなってきましたが、食欲が戻っていないので、ヘルニア以外の原因がないか、血液検査をして結果を待っている状態です。

びわの調子が良くなってきた矢先の出来事だったので、かなり動揺してしまいましたが、飼い主がしっかりしないといけませんね(>_<)!!

rps20131031_234321.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
