

かっこいいハーネス・・・のはずが

びわがケージレストしている間に、飼い主はせっせとハーネスを探しておりました。
初ハーネスなんですけど、今ってたーくさん種類があるんですね( ゚Д゚)迷いに迷った挙句、選んだのはコレ。
イタリアのトレ・ポンティというメーカーのものです♪

rps20131012_003350.jpg

はなさんが赤で、

rps20131012_003523_454.jpg

びわが水色です。これで、ますますびわはメンズと勘違いされるのでしょうね・・・

rps20131012_010028.jpg

届いて試着するまでかなりドキドキでした。
というのも、サイズ調整ができないタイプのものなんですけど、目安として適応体重4kgまで(胴回り35cm)がサイズ1.5、5kgまで(38cm)が2、とあったのですが、我が家のはなさん、胴回りを測ってみると4kg弱のくせに38cmもあるではないですか!!てことは、2でもきつきつの可能性も・・・
結局、無事入ったから良かったけれど、はなさん驚異のむちむち寸詰りボディです・・・(;゚Д゚)

rps20131012_010001.jpg

飼い主的に、デザインも素材もかなり気に入ってウキウキ気分で姉にメールしたところ・・・

姉「・・・何だっけ、あのお笑いの人・・・あ、そうそう!弾丸ジャッキー?」

rps20131012_003556_133.jpg

・・・あ・・・体操の人ですね・・・(´・ω・`)ショボーン

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
