スポンサーサイト


体のこと

1歳を迎えて喜んでいた矢先、びわがケガをしてしまいました。

仕事から帰ってケージから出すと、前足の動きが不自然だったので、翌日病院に連れて行ったところ、どうやら首のヘルニアになってしまったようです。

直接的な原因は思い当たらないのですが、家で暴れ回るのをやめさせれば良かったのかな、とか、しつけ教室のチョークチェーンが良くなかったのかな、とか色々考えてしまいます。

とりあえず、1週間はお薬とマイクロ波を使った温熱療法で様子を見て、回復しないようなら詳しく検査をすることになりました。

どうか良くなって下さい・・・(>_<)

rps20131005_000328.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
